世間は3連休でございます

本日は晴れでございました。しかも、夏のような日差しで、シャツ一枚でも十分でございました。

 

今週一週間はいろんな方が来てくださいました・・・毎回こんなこと言ってるけどね~

今日もユニクロで患者さんに逢いました。股関節の脱臼がきれいに治ったそうで、喜んで頂きました。

昨日は、長年来てくださいっている美人のお母さんに良い話を聞きました。

下着を買いに行った所、カップサイズがFになって、アンダーが70になったそうです。

いまいち想像しにくいですが、要はナイスバディーになったと言う事だと思います。

あ!それと昨日、岡山から来てくれた美人の奥様は、小顔になられと喜ばれ、その場でお母さんいメールをしていました。

また来月も来て下さるそうです。

 

ではでは、おやすみなさいませ。


HP: http://iyama-seitai.crayonsite.net