写真を撮りにいきました

本日も晴天でございました。

我が家でも、毎日キュウリを収穫しております。何時まで収穫出来るものなのかチョット楽しみでございます。

だって、今お店で買ったら一本50円ですよ!犬の餌として、毎日買っている方が教えてくれました?今や犬も家族ですからね~


本日は七五三の写真を撮りに行きました。

いったい誰が(子供たちの誰が)主役の写真どりだったのか、現場い着いて知りました。

もちろ妻には言えませんけどね・・・

いつも思うのですが、何故写真を撮られるだけなのに、あんなに疲れるのでしょうか?

今はお家に帰って、みんなでまったりしております。


ではでは、明日までヽ(´ー`)ノしたいと思います。