秋晴れでございました

本日は晴天でございました.。これだけ天気が良いと外に遊くしかありません。

そこで、子供たちのリクエストで動物園に行く事になりました。

しかし、みなさん考えることは一緒でございます。案の定、動物の数よりも人の数が多いように思いました。


動物園のイベントで、爬虫類に触れるコーナーがありました。

そこで、イグアナと蛇を触りました。互いに表面が固い皮でございました。

「なんで舌が二つに割れてるの?」と聞くと、飼育員の方も答えに困っておりました。なんでなんでょうかね~

なかなか鋭い質問をしたもんだと思いました。


そんなこんなで、日に当たりすぎて日焼けをしてしまいました。

やはり帽子とサングラスは欠かせないですな~