シルバーウィーク突入!

世間はシルバーウィークまっただ中でございます。

なかなか気の利いたネーミングだと思います。ついでに、ダイヤやプラチナも作ってほしいものです・・・


巷ではいろいろありましたが、お休み中はお天気が良いようでございます。

我が家は、ボチボチ娘のランドセルを買いに行ってまいりました。

驚いたのは値段ばかりではありません。その種類の多さにはビックリしました。

たかがランドセル!されどランドセル!でございます。

中には、こんなに盛る事はね~な~と思うものもありました。

ナチュラルか?モリモリか?なんだか女性のメークのようでございます。

ま!6年間使える物であれば問題はないと思います。


ではでは、お休みなさいませ。