朝からアホなことを考えました・・・

本日はお休みでございました。

朝からお暇でしたので、家の中を掃除いたしました。

もし掃除機が使えなくなったらどうすんの?とふと思いました。

その結果、箒だけで掃除して果たしてキレイになるものか?

いろいろ試した結果、新聞紙を使う方法を思いつきました。

新聞紙を濡らして床にまき、それを掃く。意外にキレイになりました。

新聞紙のインクが、良い感じで床の艶を出してくれます。

これで当分やって飽きたらまた考えます。


今日は、県北の方に行ってきました。

自然いっぱいの所でヤギに餌を上げました。色んな草を取ってきては食べさせてみました。

これが本日一番の楽しみでございました。


ではでは、お休みなさいませ。