ドラッグストアーに行きました

近頃、ココ三原でもアチコチにドラッグストアーが出来ております。

戦略なのか知りませんが、ライバル店のすぐ近くお店オープンする事が多くなりました。

消費者からしてみれば歓迎出来ることなのですが、お店側からすれば大層ストレスになると思います。

近頃のドラッグストアーはなんでもあります。お肉からお酒まで全て揃います。

世の中便利になったもんじゃな~と思います。


義理の父からドラッグストアーの武勇伝を聞きました。

毎日毎日チラシをチェックしているそうです。

妻と母は呆れておりましたしたが、なかなか参考になる話を聞きました。

これはこれで良いコミュニケーションツールだと思いました。


妹がいよいよロンドンに帰ります。次回会うのはずいぶん先になると思いますが、

お互いに元気でいることが一番だと思いました。


ではでは、ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!です。