母の日

本日は朝から晴天でございました。

まだ少し朝晩は肌寒い気がいたしますが、掛け布団を片づけてタオルケットを出してまいりました。

お昼からも公園で数時間過ごしましたが、保護者の方たちと楽しいおしゃべりをすることが出来ました。


本日は母の日でございました。

普段、実家に行くこと事はあまり無いのですが、GWに子供達もお世話になったので、お礼を兼ねて行ってきました。

家と実家の距離はすぐそこなのですが、意外と行かないものでございます。

なんででしょ~か?

実家に行くと一番目についたのは、今話題の腹筋台でございます。

今までもいろいろあったな~レッグ何とかもあったな~?

もちろん子供達の良い遊び道具なっておりました。


ではでは、明日もラッスンゴレライでございます。