衣替えを致しました

日に日に暖かくなって来る今日この頃でございます。

こうなると冬物が暗くって~仕方ありません。

そこで、毎度のことながら皆さんよりも一足早い衣替えを致しました。

ついでといっちゃ~ついでなのですが、冬物や子供のおもちゃなどをリサイクルのお店に持っていきました。ここは、年に3~4回はお世話になります。

特に、子供のゲームやカードなどは高値で買ってくださいます。

ちなみに私の服や靴などは100円でございました。

世の中需要と供給でございます。これが現実って~もんでございます。

息子のゲームやカードはかれこれ16000円になっておりました。

これで今夜は外食が出来そうでございます・・・・


ではでは、ごきげんよう。