宇部支部の講習会に参加しました

本日は、朝から晴天でございました。

もうすっかり春!そんな気分にさせてくれます。

しかし、そんな日はあんまり続かいないのが世の常でございます。

明日からはお天気も下り坂。噂では雪が降るとのことでございます。

暖かくして過ごさねばイカンと思います。

しかし、肝心の冬物を整理して片づけてしまいましたので、出来る限り暖かな格好にしようと思います。


本日は、宇部支部の講習会に行ってまいりました。

かれこれ4か月ぶりでございますので、皆さんとお会いするのも久しぶりでございました。


お昼の休憩時間に、ユニクロの生誕地!宇部のユニクロに行ってまいりました。

ちょっと期待して行きましたが、なーんてことはない、何処とは変わらぬ雰囲気でございました。


そんなこんなで、丸一日有意義な日でございました。

ではでは、お休みなさいませ。