女子会のお話を聞きました

朝からお正月らしく凧揚げをしました。

昨年は大変楽しめたので、今年は少しグレードアップした凧を揚げました。

しかし、イマイチ子供に子供達には人気がありません。

それよりも、家に帰ってゲームをするほうが楽しいそうです。

時代も変わったもんだな~と思いました。

リアルよりもバーチャルか・・・・少し悲しい気がいたしました。

 

昨日から新年のおl仕事は始まっております。

妻は実l家に子供を預けて、女子会なるものに行っていたそうです。

普段、アチラカラ話して来るまで聞かないのが私のスタイルなので、一体何をしているのか良く知りません。

しかし、余程聞いて欲しいことがあると、アチラカラ話して来るので、この時とばかりにおしゃべりに花が咲きます?

新年早々、女子会の華やかな?お話が聞けてとても勉強になりました。

 

 

さ!明日からいよいよ本番開始でございます。

ではでは、お休みなさいませ。