とても寒い一日でございました

心なしか、道行く車の数が少ない気がする日でございました。

みなさん里帰りでもされているのでしょうか?

しかし、一日の最後まで寒い日でございました。

こんな日は、バーベキューパーティーがオススメでございます。

これから準備に取り掛かります。

しかし、肝心のお肉の種類を間違えてしまい、家族から冷たい目で見られております。


思い返せば結局一年間、間違いばかりの人生でございました。

それが私の生きる道のようでございます。

でも、それに負けない強さも身についているようで、人生全てが上手くいっている方にあり得ない、雑草のような心が芽生えております。

これがどんど大きくなって、いつから本当に強~引ぐMy Wayになるんだな~と思いました。


それでは、これから準備に取り掛かります。

残り少ない2014年精一杯楽しみたいと思います。