話題の妖怪ウォッチが家にあります・・・

今日は朝から町内の溝掃除がありました。

寒い中の溝はこたえる!寒くて寒くてたまりませんでした。

その後は、年越しの準備?をするためにアチコチ出回ってきました。

一番驚いたのはドラッグストアーです。今更ながらココは何でもありますね~。

今年分の買い物は、ココで済ませておきました。そんなところは知り合いに見られてしまい「夜逃げでもするの?」と半分荷物を持っていただきました。有難い事でございます。

そして、またまた驚いたのはGU(ジーユー)でございます。なんでも、ユニクロの姉妹ブランドらしいのですが、なんとお手軽な価格でございました。

ココで子供服はすべて買い込んでおきました。またまたありがたい事でございました。


そんなこんなで一日が終わってしまいました。もちろん選挙の方も行って参りました。一応、国民の義務ですから・・・


家の帰ると一足早いサンタさんから、話題の妖怪ウオッチが届いておりました。

これまた有難い事でございました。


ハイ!これにて終了でございます。