大雨の後、急に秋めいてきました

天気予報もなんのその、近頃はあんまり役に立たない情報になってきました。

本日も雨の予報は無し・・・の筈なのですが、急激な雨が降ってまいりました。

その後は、お昼過ぎにもかかわらず、秋の虫たちが泣いておりました。

も~これで夏は終わりなのね~。すこしセンチな気持ちになっちゃいます。


この間、島流しにした使徒?らしき生き物が帰ってまいりました。

しかも、幼虫から青虫になっておりました。

一体、この食欲大生な生き物はなんじゃ~!と言うことで、虫かごに入れて飼ってみることにしました。

探偵ナイトスクープに投稿して見ようかな~


ではでは、御機嫌よう。オヤスミナサイ。