夢で大活躍しました

昨日は、バタンキューで寝てしまいました。

仕事でも疲れないのに何故?

よくよく考えたら、朝から町内会の公園の清掃に行き、昼から子供たちと遊び、夜は熊本のおばさんが来てくれたので、一家全員で食事会をしました。

それで、疲れて寝たところ、恐ろしい夢を見ました。

大きなアライグマが町を壊しながら練り歩いて来て、我が家に接近して来たところで「これはマズイ!」と思い、取っ組み合って戦いました。

この時初めて戦闘レベルの違いに気が付き「これは勝てん!」と感じました。

なんとも恐ろしい夢でございましたが、夢で良かったと思います。

ま~そんだけなんですけどね。

ではでは、御機嫌よう。お休みなさい。