グランドゴルフ界の石川遼くん登場!

杉原のおっちゃんの事でございます。おっちゃんは父の職場の先輩です。

63歳まで仕事をされ、その後3か月ほどフラフラしている時に、友人の誘いでグランドゴルフを始めました。

これと言ったスポーツ経験もなく、もちろんゴルフの経験もゼロだそうです。

しかし、持ち前の研究心でメキメキ上達して行き、マアマアノ成績でここ数年やって来たそうです。


でも、ここ数年は足腰が弱くなり、初めて当院に来られた時は歩くことも出来ない状態で、病院に行っても「老化現象」の一言で済まされて来ました。

でも、そこからのおっちゃんはスンゴイ事に成っておりました。

一回の施術ので、今までの症状がウソのように治り、グランドゴルフの大会で400人中優勝!600人中優勝!その後も

連勝に次ぐ戦勝で、ついに市の協会の理事に抜擢されて、本日に至ったそうです。

今ではグランドゴルフ界のレジェンド。

グランドゴルフ界の石川遼くんと言われております。

そんな事とは露知らず、エロイ話で盛り上がってしまい、一体何だったのでしょうか?

ま~そんなこんなで、ちょっとは世の中おっちゃん達の味方成にっている?気がいたします。

この間なんか、実家の親父に「明日ゴルフがあるから診てくれ~」と夜中に言われて、朝の4時から家に行った気がします。

もちろん半分寝ながらやりましたけどね。


では、ご機嫌よう。お休みなさいませ。