たまには施術のお話も致します。

以前書いてブログが無くなってしまい、急きょ今の場所にご厄介になっております。

なんせ、一日で簡単に出来てしまうと言うお手軽さに引かれて開設してしまったので、一体このブログの大本が何なのか未だに知りません。Jimdoって何?じんど・・・

 

たまには施術の話もしないと、一体何の仕事としている輩なのかサッパリ想像の付かないコーナーになっております。こんな筈では無かったのにな~?ま、人生こんなものでございましょう。

 

世間一般で難病と言われている方々だ来てくださいます。もちろんご紹介でございます。皆さんの暖かい支えだけが頼りの仕事でございます。これからもご期待に沿えるようなお仕事をしたいものです。

本日の方は、脳の小脳って所が委縮する方でございした。もちろん現代医学では原因不明、おまけに薬もナシときております。

こんな時こそ、いやまっちのお仕事の登場だと思います。

原因、時期、いろんな事を感じることが出来ました。もちろん本人さんには口が裂けても言えない内容で御座います。

でも、本日来て下さったオーラの見えるお客さんは話が早い。言うこともヤルこともオーラの動きで感知してくださいます。

な~んにも言わなくても全てが完結してしまう。こんなお仕事滅多にあったものでは御座いません。

 

日々コツコツ仕事をしておる今日この頃で御座いますが、毎日が発見と感動で御座います。この仕事に就いて良かったと時々思います、イヤイヤいつも思います。

そんなこんなで、たまにはお仕事の話も書いて見ました。

それではみなさん、サイナラ!サイナラ!