人生初の潮干狩りに行ってまいりました

本日は晴天でございました。そろそろ梅雨に入りそうな雰囲気でございますが、来週まではもっていただきたいと思います。

本日は、ありそうで一度も縁の無かった潮干狩りに行ってまいりました。

向島の海水浴場に行って来ましたが、その島のノスタルジックな雰囲気が大好きになってしまいました。

これだけでも儲けものでございました。

肝心の潮干狩りも無事に終える事が出来て、楽しい一日になりました。

でも、ホントのところはタイソー疲れてしまいました。

 

夜は、会社の車に傷を付けるおばちゃまのお家に行ってまいりました。

修理代も50万を超えてしまい、敵ながらあっぱれの仕事ぶりでございました。

一応防犯カメラの映像を確認していただき、示談と言うことで話をまとめてまいりました。

今日一日は何だかタイソー活躍した日でございました。

明日からはまた普通の日常の復活でございます。

これで一番楽しいんだな~