真夏のような暑さでございました

一体本日は何度あったのでしょうか?

先週の真夏のような暑さで身体が順応してくれたようで事なきを得ることができました。でも家族はバテバテでございました。

しかも、お兄ちゃんに関してはどうやら水疱瘡に罹っておるらしく、当分の間は冴えない生活になると思われます。

でも、こうなると家族みんなに感染してくるようで、近々兄弟みんなでお休みをすることになると思われます。

考えてみれば私にもこのような時期があったと思います。成長過程では大事なステップですものね。

高校の時の先生が大学時代にオタフクかぜに罹り、子種を失っておりました。

獲得免疫に関しては、なるべく早めの時期が良いのですけどね・・・・こればっかりは何ともコイントロールできないお話でございますね。