バタ臭いってなに?

本日も曇り。しかもまたもや週末は雨。なんという事でしょう。

早い方ならGWなのでしょうか?

世間一般の方の常識は私には分りませんが、そんな気がいたします。

 

みなさんはバタ臭いって使わないですか?

私はちょくちょく使います。

趣味で集めてるアイテムなんて、まさにバタ臭い物ばかりでございます。

あのダサい感じと大雑把な感じ、それに良い意味で洗練されていないシルエット。

「あ~バタ臭い!」

友人に言ったら大笑いされました。「アメカジに詳しい知り合いに聞いてくる」と言われました。

「えっ!現代で使っているのは私だけなの?」

そんな孤独感を感じてしまいました。

でもま~どうでもいい事なんですね、結局は。