社員旅行に行って参りました

本日は真冬のような寒さでございます。

しかし、すっかり冬物は仕舞い込んでおりますので、寒い中我慢の日々でございます。

 

先週、社員旅行に行って参りました。

家族もみんなも誘って行くことが出来て満足いたしました。

夢のランドに行ったはずなのですが、行ってみて驚きました。

夢どころか現実バリバリの試練が待ち受けておりました。

お陰で足腰筋肉痛になり、残ったものは疲れだけでございました。

リピーターが多いと聞いておりましたが、私個人としては向こう10年位は行きたくありません。

日々の現実の方が私にとっては夢のような日々でございます。

思い出に浸ることなく現実に戻ることが出来、良かったように思います。

 

さ~これから毎週?恒例のBBQでございます。

今日こそは家族の納得いく内容にしたいと思います。