流血事件が起きてしまいました

本日は暖かい一日となりました。

昨日から2月がスタートしてしまいました。心なしか花粉が飛んでいるような気がいたします。気のせいでしょうか?いやいや飛んでおります。

 

本日人生で初めてミスタードーナツに入りました。

子供たちはしょっちゅう来ているようでございますが、私は初めてでした。

システムが分りませんでしたから戸惑いましたが、次回は対応できると思います。

でも、もう来ないかも?

 

本日は次男が車の中で頭を切ってしまい、車内が血で染まると言う事件が発生致しました。

命に別状はないようでしたから、家庭で処置しておきました。

これで一命は取り留めると思います。

 

ではでは、お休みなさいませ。