明けましておめでとうございます

ついに2014年がスタートしてしてしまいました。

昨年はいろいろありました。長年経営していた整体院を廃業いたして、サラリーマンとなりました。

今では妻も同じ会社に勤めております。

 

心の中にも大きな変化が在りました。

今までは何処で”オレはキット何かを持っている!”と思っていたのですが、実はな~んにも持っていなかった事に、改めて気が付いてしまいました。

まさに裸のいやまっちとなった一年でございました。

こうなったら人生捨て身の覚悟で生きていく所存でございます。

こ~なると人生とっても楽しいことだらけでございますよ。

 

それでは、良いお正月をお過ごしくださいませ。