衣替えのついでに大掃除をしました

本日は世間一般に言う連休でございました。

しかし、いやまっちは朝から衣替えと大掃除を致しました。

特に今回は息子の部屋がターゲットです。今までしまい込んでいた物を一掃いたしました。

これでやっと冬が迎えれそうでございます。

 

お昼からは東広島の福富に行って参りました。

ここら辺りは三原よりも一段と寒い所なので、この冬来るのはこれが最後になると思いうます。

そこで思い出に、一度は行ってみたかったパン屋「カントリーグレイ」に行って参りました。

本当に山の中に有るパン屋さんなので、なかなかお目にかかれません。

今回はたまたま感が冴えたのか?無事に辿り着くことが出来ました。

これで本当に、思い残すことなく冬が迎えれそうでございます。