古民家カフェに行って参りました

本日は朝から雨でございます。

世間は連休と言うのにどうしたことでしょう?近頃連休になると雨が降る気がいまします。

 

本日は、知り合いが古民家を改造してカフェに変えしまったお店に行って参りました。

先日テレビに出たそうで、たいそうな反響を頂いたそうです。

名物は薪のストーブで焼いたピッアでございました。アツアツで食べるピッアサイコーでございました。

その後は、会長から頼まれて会社の車を下見に行って参りました。

自慢じゃ~ありませんが、いやまっちは車に何の興味もありません。自分でもなんでなのか分りませんが、未だに興味が湧いて来ません。何時になったら興味が出てくるのかな?

4歳の時に車に轢かれて数百メートル引きずり回された記憶がございます。全身石膏で固められてたいそう不憫な思いを致しました。今思えばその時のトラウマでもあるのかしら?

なにわともあれ、私の手には負えない件なので、妻に付いて来てもらいお話を伺って参りました。

そんなこんなで一日いろんなことをしてまいりました。

ではでは、お休みなさいませ。