けっこう巷では広がって来てるんですね~

おはよ~ございます。

昨日はいろいろと学習させて頂きました。ありがたい事でございます。

一番の収穫は、整形技術の進歩を間のあたりにしたことでございました。

整形をやりたてホヤホヤで、傷口の塞がらない状態で来て頂いた非常にレアな方々に巡り合えました。

じぇじぇじぇ~~~~!そんな驚きと感動でございました。160万円掛かったそうでございます。

これ聞いて、さらにじぇじぇじぇ~~~~!でございました。

一緒に来た下さったお知り合いの中国の方も、今年5月されたそうでございます。

一時はそんなつくしい方々4名に囲まれて、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

でもそんな美とは裏腹に、結構なダメージを受けてしまうことも分りました。

女性と美とは危険なものでございます。

色んな意味で、あまり深追いされない方が無難でございましょうね~。

巷で売っている化粧品だって、宣伝費と容器代の方が中身よりもお高いんですからね~。