只今モルタル屋さんをしております

本日は晴天でございます。

ここ数日でやっと秋らしい気候になってまいりました。お外にいてもイイんじゃないの~って気分でございます。

 

さてさて、今月から本格的な会社のメンテナンスが始まっております。

いやまっちは毎日毎日お外でお仕事をしております。

今はコンクリートの塗装と修理を任されております。

普段使わない筋肉を使うせいか、お風呂上がりに体脂肪計に乗ってみて驚きました!

じぇじぇじぇ~~~~体脂肪が・・・・・になっておりました。測定不能らしいです。

「同情するなら肉をくれ~~!」

 

昨日と~くからATUSI君が来てくれました。

ATUSI君の奥さんも来てくれたのですが、これが美しい方でございました。

韓国の女優さんみたいな方でございました。ATUSI君そっちのけで奥様と話が弾み仲良くなってしまいました。これも全ては義理の弟のアンジェロのおかげでございます。

やはり女性を口説くにはイタリア語がよろしいようでございました。

しかし、口ばっかりで行動がとも伴わないのが弱虫ないやまっちの良い事でございます。

次回いらっしゃる時は、ATUSI君抜きで来て頂きたいものでございます。

 

さ~これからモルタルでも練りに行きましょうかね~。