メンテナンスを致しました

久しぶりの日記になりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 

朝晩がだいぶ涼しくなってまいりました。日中の日差しはまだまだ元気が良いですが、それでも秋の気候になってきております。

 

本日は会社の外壁のメンテナンスを致しました。

コンクリートに塗料を塗って、木の部分にはオイルステインを施します。

外のメンテナンスにはこの時期が最適なのででございます。

 

夜になると友人から、ある会社の社長を紹介したいとの電話が在りました。

全く乗る気ではなかったのですが、高校時代の友人ですので無下にも出来ずに了解致しました。

来られた方は、どうやら整体業界の社長さんらしく、いやまっちの噂を聞いて来て下さったようでした。

いわゆる業務提携?もしくわヘッドハンティングのお話のようでしたが、興味がないのでお断りいたしました。

友人のYも以前からKYだと思っていましたが、こんだけ毛並みの違う方を連れてくるとは、よほどYKが進行しているようでございます。

社長さんはお金儲けがしたいんだよ~

いやまっちは人生楽しみたいんだよ~

全く持って話にならんお話でございました。

会社の会長はいつも「人と人の繋がりだけは大事にせなあかん!ロボットみたいな仕事はしたらあかん!」と言われます。

Y君よ、2度とこんな輩は連れて来たらあかんで~。