ついに長い夏休みが終わりを告げました・・・

つい先ほど、長い長い夏休みが終わりました。

”夏休み終わってみれば母休み!”なんて川柳がどこかにありました。まさにその通りでございます。

 

しかし、ストレスってのは怖いものですね~。近頃な何でもかんでもストレスって感じの症状が増えて参りました。

世間でいう「適度なストレス」ってのは、ありゃ~ウソですね。適度なんてモンはありゃ~しね~と思います。

昨今は殺伐として世の中でございます。みんながみんなでストレスを溜めあい与え合っております。

なんとかなんね~モノかと思いますが、何ともなんね~のが現状でございます。

しかし、なんとかなんね~モンかね~。世の中どうにかなっちまってんじゃ~ないの?

そんな事を思いつつ、明るく楽しい事を考えておる今日この頃でございます。

意外に人間って強いんだよ~