エンドレスサマーバケーション?

おはよ~グルト?

本日は朝から雨!昨日も朝から雨!雨ばっかし降っております。

長雨のせいか、庭の芝の中からキノコが生えて参りました。これは食べれるキノコかしら?お近くで「是非食べてみたい!」と思う方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りください。無農薬でございますよ~。

 

我が家では未だに夏休みが続いております。まさにエンドレスサマーでございます。

息子が学校に行ってすぐに帰ってまいりました。大雨洪水警報だ出ているそうです。

そんな事とは知らずに送り出してしまいました。学校について先生から「休みだよ~」って言われてカンカンに怒って帰ってまいりました。

ま~長い人生そんなこともあります。

と、言うわけで朝からみんなでゴロゴロしておる今日この頃でございます。