美少女ランナー登場!

おはよ~ございます。

昨日は秋を思わせるほどカラッとした暑さの一日でございました。

 

気が付けば8月もいよいよ終わりに近づいてまいりました。

めちゃくちゃに暑かった夏ではございましたが、こんなエライ目に遭わされても,

終わりに近づいてくるとなんだかちょっとさみし~ような気がいたします。

これって気のせいかな?

 

夏の疲れを取りに女子中学生のランナーが来てくださいました。

なんとメンコイ女の子で、中学生にしてはナイスバディ-と言わざる得ない逸材でございました。

それもそのはず、お母様も超美女でございます。個人的にはりくじょ~よりもアイドルかモデルを目指した方がよっぽど向いていると思いました。

まっ大きな故障もなく順調に成長しておるランナーですから、そんなことは言えませんでしたけどね・・・・・