トマトとピーマンが復活してまいりました

おはよ~ございます。

昨日も日中は暑つ~ございました。なんでもエジプトのカイロとここ広島の温度は同じだと聞きました。もしエジプトに行かれるならこちら広島の宮島にでもお越しください。でも、今のエジプトは危険じゃ~イカン方がええよ。

 

ここ数日、朝晩の気温が下がって来たせいか、野菜類が復活してまいりました。

ここからの巻き返しでジャンジャン収穫できるぞ~と意気込んでおる所です。

 

気か付けばお盆が終わっておりました。

こうなると夏休みの終わりも近づいてい参ります。残り2週間のさみし~気持ち、今思い出しても心がうずきます。

しかし、子供を持つ親とすれば嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

朝から晩までぐ~たらした奴らがゴロゴロ転がっております。これだけでもかなりのストレスになろう事でしょう。

しかも、何かにつけてケンカばかりしております。

こ~なると妻の怒りも爆発状態でございます。

どこのご家庭も同じような状態が続いているようで、そんなストレスから解放されたい!と、ひと時の癒しを求めてこちらに足を運んで下さる方も多いのが夏休みのパターンでございます。

 

さてさて、本日も本日も明るく楽しい一日の始まりでございます。

みなさんも暑さに負けないで楽しんでくださいな~!アビアント~!