新しく生まれ変わりました

おはよ~ございます。

まだまだ暑い日は続いておりますが、少しづつ秋の気配を感じるようになってまいりました。

やはり本日もレア物が来てくださいました。

このブログを見て下さっているらしく、大変光栄でございます。

ブログもハチャメチャでございますが、実物はもっとハチャメチャでございます。

しかし、そこが良いところでございます。

みさなまの優しくなくしては生きていけぬこの身体・・・はやく人間になりた~い!

 

朝掃除をしておりますと、セミの力尽きた姿を見ることが増えて参りました。

キット飲まず食わずで一週間頑張ったのでしょう。セミながらあっぱれでございます。

若かれし頃は、彼らが何が楽しゅ~て泣いているのか理解できませんでしたが、今は分ります。

キットそれが彼らの使命なのでしょう。使命を全うして力尽きる姿は美しいものでございます。

そんな生き方が出来たらそれはそれは幸せな事だと思います。

 

話は変わりますが、修理に出していたipadが帰ってまいりました。

しかもおNEWになって新登場でございます。

なんでも「お客様の商品は修理不可能・・・・・」だったそうです。

子供たちにハチャメチャに壊されたので仕方のない事です。

今度は大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。