みなさんちょこっとずつ変わってるのね・・・

おはよ~ございます。

このところ天気の良くない日が続いております。まるで梅雨でございます。

TVでアフリカの方が言っていました「日本はアフリカよりも暑い!」って。

しかも、ライオンを日本の上野動物園で初めて見たそうです。

日本にもサムライや忍者が居ないように、アフリカでもトラやライオンは珍しい生き物なんですってね~。ちょっとレベルが違うかな?

 

お嬢様方と美容の話で盛り上がりました。アンチエイジングと整形ってどう違うの?

う~ん?確かにその辺の区分分けが難しい。そこで手っ取り早く調べるべくジャニーズの出ている音楽番組を見て調べることにしました。

たしかにみなさん昔の顔と変わっておりました。あのグループもこのグループも・・・・いいんですよ!これが彼らの商売なんですから。

芸能界=嘘つき村 これがいやまっちの答えです。

でもイイんですよ!これで。本当の事を見せたらイカンでしょ。

少年隊だって少年のままでしょ!中年隊になったらイカンでしょ。

しかし、中にはイカンのもちょこっと混じっておりますが・・・・手遅れなのか間に合わなかったのか、惜しまれることでございます。