リンパマッサージって何?

おはよ~グルト!

昨日はこちら広島では、それはもうバケツをひっくり返したような大雨が降り続きました。

ラジオで有名な気象予報士の方が言っていましたが「今更ながら言いにくいのですが・・・今回の大雨が実は梅雨明けです」って。

え~これから夏本番なの~?じゃ~今までのは何なのよ!

 

話は変わりますが、みなさんはリンパマッサージっご存知ですか?

話には聞いていましたが、昨日はそんなリンパマッサージで被害を被った方が来てくださいました。

やはりリンパマッサージをお金を出して受けるだけあって、美の塊のような方でとても美しい方でした。

しかし、リンパマッサージを受けたてからと言うもの、身体の調子が余計に悪くなったと言う事で来てくださいました。本当にありがたい事でございます。

 

結果から言うと、リンパを正常に流してお帰り頂きました。

しかも「憑き物が取れたように軽くなった」と言う有りがたいコメントを頂きました。

これでますます美に磨きが掛かること間違いなしでございます。

「日本の美はいやまっちが守る!」そんな気概でやっております。

これからもますます美女を育成して所存でございます。

よろしくお見知りおきをお願い致します。