ラオスってどんな所?

サバンディー!

本日はラオス語で語ってみましたが、これでいいのかな?

もちろんラオスからのお客さんに教えて頂きました。

ラオスではバナナは焼いて食べるそうです。そんな食べ方で美味しいのかな~?

イマイチよく分らん習慣でございます。

 

本日も朝から大変暑く燃えております。「オレは草刈だ~~~!」今一番のマイブームに乗って、朝から汗だくになりながら草刈をしております。

そしたら、この暑さのせいでミミズ君が干からびておりました。しかも、カラカラに乾きながらも見事に成仏しておりました。虫ながらあっぱれでございます。

「反省だけならサルでも出来る!」って言いますが「成仏はミミズでも出来る!」そこと学習致しました。

ミミズに出来て人間に出来ない事はね~。ミミズの干物を見て学習できるいやまっちはスゴイと思いました。

「オレは草刈だ~~~!」