リアルバービーの完成でございます

いや~どんだけ暑いんか!ちゅ~くらい暑い日が続いております。

まさに真夏!そこで本日は、真夏の真実をお話いたします。

 

本日はママちゃんが来てくれました。若いのにママちゃんでございます。

ママちゃんの進化形がママさんでございます。そのまた進化したものがママだそうです。なんだかポケモンのキャラクターみたいでしょ!

ママちゃん=ママさん=ママ ピチュウ=ピカチュウ=ライチュウ

これが分れば君もポケモンマスターだ!!

 

そんな若くてピチピチのママちゃんが、シワシワのヨレヨレになって来てくださいました。

これは痛い!非常に痛い!そんなママちゃん見たくない!こんな感じでございます。

しかし、こんな時こそラブヒーラーいやまっちの実力が試されます。しかもこれほどイカレタママちゃんを何と仕上げねばかなりません。まさに絶体絶命の大ピンチでございます。

そこで、いやまっちの48の必殺技の一つ”桃色吐息”の登場でございます。これは人呼んでピーチブレス。

この技を使うと”桃色身体”に変身してしまうと言う恐ろしい技でございます。

顔は安室奈美恵と浜崎あゆみのミックス。身体と脚は少女時代のスヨンちゃん。後ろ姿はウクライナのリアルバービーヴァレリアちゃん。 

しかも、ノーメス!メスを使わない施術でございます。でもオスは使います。

そこん所がスゴイ!そんな噂が飛び交っております。

出来上がりは、それはそれはそれは見事な出来栄えでございました。

これで商売繁盛間違いないと思います。