世間は3連休だそうです

アンニョハセヨ!世間3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

いやまっちも本日はお休みでございます。そこで恒例の海水浴に行って参りました。

やはり海は良いものですな~!青い海!白い雲!キレイなお嬢様方!どれもこれもサイコーでございます。

 

近頃夕方になると物凄い夕立があります。まさにスコールのような雨です。

昨日などは氷のようなものが降っておりました。そういえば昨年はどこいらで、カエルが降ってきたと言う噂を聞きました。

これも異常気象の始まりなのかな~?それとも終わりなのかな~?

ま、そんなことはどうでも良しとして、この3連休を有意義にお過ごしくださいませ。