掃除機の先っぽの話し

セニョリータ!おはようございます。

風の噂で、梅雨が明けたらしいと言う事を聞きました。どうりで35度は暑いと思いました。

 

昨日海に行ったせいか、本日は背中がヒリヒリいたします。

それだけでは済めば良いのですが、眼にもかなりのダメージが残っています。

紫外線は目から大量に入って来るらしく、海に反射した光をかなり浴びていたようです。

海でサングラスをしているのは実は格好を付けているのではないんですね~

いやまっちも海ではサングラスをしています。これで目線の動きを悟られる事はありません・・・

 

昨日、ホームセンターで掃除機の先っぽに付ける便利アイテムを購入致しました。

ストロー状の管が箒のようになっており、”掃きながら吸える”と言う恐るべきアイテムです。

1500円はちょっと高い気がしたのですが、清水の舞台から飛び降りるつもりでゲット致しました。

使う前にネーミングを付けて愛着を持って接するのがいやまっちのスタイルです。

その形、シルエットからして”パイプカットくん”に命名致しました。

がんばれ~パイプカット!