本日は七夕でございました

アミーゴ!こんばんは。

本日は梅雨が明けたのではないかと思われるくらいの、暑い一日となりました。

こうなるとやはり海しかないでしょ!と、言う事で早速海に行って参りました。

まだ海開きはしていない様子でしたが、結構な方々がいらっしゃいました。

海水は少し冷たいようでしたが、これから毎週のように海水浴に行くこととなります。

いやまっちの住む三原市は海に面しております。こんな便利なところはないと言うくらい便利な街です。しかし、一向に栄える気配がしません。

なんか、ゆるキャラでもこしらえて、町おこしでもしたらど~なの?とちょっと思います。

 

気が付けば今日は七夕でした。来月4歳になる娘が幼稚園から短冊をもって帰りました。そこに書かれていた願い事は「ダイヤの指輪がほしい!」でした。

サンタさん買ってあげてくださいな~。