衝動買いをしてしまいました

本日は大変暑い一日になりました。

も~このまま夏になるのかしら?あ~大変じゃ~。

もちろん扇風機君も本日は大活躍です。

いつまで扇風機君一人で頑張れるか見ものですね。

 

先日、ホームセンターでパンチングスタンドを発見しました。

子供の遊び道具と称して、妻に購入を許可して頂きました。

実は前からほしかったんだよ~

早速家に帰って空気を入れて、台になる下の部分には水を入れて完成させました。

丁度、起き上がりこぼしみたいなイメージです。

ひとしきり遊んで満足したら、結構邪魔になることに気づき、置き場所に困りました。

しかし、そんな苦労を知ってか、早速本日壊れてしまいました。

あ~もったいないと思ったけれど、980円で買ったので、こんな物かと諦めがつきました。

買わずして後悔するよりは、買って後悔した方がいいんじゃないの?

こうやって自分を慰めてやっちょります。