なにか面白い事を考えたのですが・・・

今日は何か面白い事を考えたのですが、さっぱり忘れてしまいました。

こんなことってよくあるんだよね~。

しかし、忘れるくらいのことなら、大したネタでは無いんでしょうね、きっと。

 

そうそう、一つ思い出しました。

本日、来られた患者さんのことです。

昨日、肩が痛くなり病院に行った所、6時間も待たされたそうです。

それでも良くなればよかったのですが、良くなるどころか全く効果が無かったそうです。

こんな話ってよく聞くよね~、可哀想に。

そんで、奥様と一緒にいやまっちの所に来てくださいました。

もちろん帰るごろには「ウソのように良くなった」と言って帰られました。

ウソじゃなけりゃ~エエけどね。