GWのお土産を頂きました

今日からみなさんお仕事なのでしょ~ね~

いやまっちはず~っと仕事してるので、じぇんじぇんそのギャップがありません。

長期の休み明けは、さぞかしキツイかろ~にと思います。

 

そんな中、GWの各地のお土産を頂きました。

なんと、なんと!あのあの伝説のファミコンちゃんで~す?

なんで今頃ファミコンなんじゃ~ろ?と思う方も居るかもしれませんが、そこがいいんじゃ~なかとですか。

もちろんカセットもシコタマ頂きました。ついでにスーパーファミコンも頂きました。

なんて幸運な一日なんでしょうか。

これで、死にかけて病院に入院した時、院内でファミコンパーティーが出来るとです。

そこまで考えれるなんて、僕ってかなりの策士家じゃね~