講習会に参加しました

本日は広島支部の講習会に参加しました。

GWということで広島市内はえらく沢山の人で賑わっておりました。

それにプラスされて、ひろしまお菓子博も開催もされており、そり~どえらい人で大賑わいでした。

これだけ人が多いと、路面電車を待っている最中も退屈しません。

特に美女はエエですね~。てっ言うか、もう美女しか目に入りません。まだまだ日本も捨てたもんじゃ~ないと思います。

また来週もお菓子博に来るぞ~!お菓子にあまり興味はないけどね・・・・

 

肝心の講習会も大盛り上がりでした。

いろんなバイブレーションに出会えて嬉しい限りです。

いや~人生まだまだ知らん事がおおいですね。

これを明日からの治療に生かせるようにしたいと思います。

 

もちろん、帰りの電車も大賑わいでした。

しかし、ここで奇跡が起こりました。すなんと!すんなり席をゲットです。フライングゲットです!

しかも、見たこともない豪華な席です。

人生長く生きれいれば良いこともあるもんです。神も我を見捨ててはおりません。

席に着くとすぐさま爆睡です。

しか~し起きてビックらです。見たこともない駅名があ~るじゃ~あ~りませんか!

ここは何処!私はだれ!

そうです、なんと別の電車に乗り込んでしまったのでした。

OH! MY GOD!

神は我を見捨てちまったんじゃ~ありゃ~せんか!

結局大回りして無事にお家に生還いたしました。

人生回り道くねくねって本多先生が言ってたもんね。

私の人生もクネクネよ~。でも楽しいからいっかな。